SSブログ

PX-7Vが届きました [写真]

エプソンからPX-7Vのモニター品が1昨日(10月1日)届きました。
想像通り箱がでかい。しかも重い。 廊下の幅ぎりぎりで何とか部屋の中に。
何とかキャビネットの上にぴったり収まり設置完了。
左から モニター品のPX-7V、 インクジェット複合機 EP-802A、 液晶モニタ EIZO S2242W、自作PC
DSC02263.jpg
最初、複合機のEP-802AをどけてそこにPX-7Vを置こうとしたけどやっぱり無理でした。
最近のプリンタは無線LAN対応なのでどこに置いてもいいんだけど、やっぱり利便性を考えるとPC周りになってしまいます。
次にインクのセット、ドライバー類のインストールをしてとりあえず使える状態までになりました。
今回は通常の付属品に加えて 予備のインク一式とA3ノビとA4の写真用紙クリスピアがそれぞれ20枚おまけで付いていたので色々とプリントしてみようと思います。
モニター期間終了後、返却しなければならないので空き箱は本棚の上へ。
DSC02292.jpg
それにしてもでかい。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。